サービス関連

「67コール」サービスとは、どのようなサービスですか?
携帯電話・スマートフォンから「0067-8」で始まる指定の番号をダイヤルすることで、各種企画ができるサービスです。
どのキャリアの携帯電話でも使えますか?
ドコモ, au (沖縄セルラーを含む), ソフトバンクの携帯電話・スマートフォンからご利用頂けます。
なお、プリペイドの携帯電話やPHSはお使いになれません。
固定電話からも番組参加できますか?
携帯電話・スマートフォン専用のサービスです。
固定電話、IP電話、公衆電話からのご利用はできません。
サービスを利用する為のユーザ登録などは必要ですか?
必要ありません。企画毎に定められた電話番号にダイヤルするだけで参加ができます。
▲ページトップへ戻る

通話料関連

企画への参加に通話料はかかりますか?
所定の通話料がかかります。詳しくは企画主催者へお問い合わせください。
無料通話分で利用できますか?
携帯電話事業者の無料通話分は、ご利用頂けません。
繋がらなかった時や誤って掛けた場合にも、通話料はかかりますか?
繋がらなかった場合や、「0067-8」から始まる電話番号であっても、企画参加用に設けた電話番号以外に掛けた場合は通話料はかかりません。
通話料はどのように請求されますか?
毎月の携帯電話・スマートフォンのご通話料といっしょに、ご加入の携帯電話会社から請求されます。
通話料は請求書にどのように表示されますか?
「他社接続サービス通信料[Xi]」として表示されます。(NTTドコモの場合)
なお、「内訳等詳細」欄まで確認しますと、「67コール」が併記されています。
▲ページトップへ戻る

サポート関連

サービスについての問合せ窓口はありますか?
サービスに関するお問合せ等につきましては、弊社ホームページをご覧ください。
お急ぎの場合、ホームページに記載のコールセンターまでお電話下さい。
(平日10:00~17:00、土日祝・年末年始は除く)
電話が繋がりにくい時があります
多数の方が同時に電話されると、携帯電話網が輻輳することがあります。
暫くしてお掛けなおし頂ければ問題なく繋がります。
子供の使い過ぎが心配です
サービスのご利用を停止することが可能です。弊社コールセンターにご相談ください。
サービスの利用を停止した場合どうなりますか?
ガイダンスが流れ、サービスのご利用ができません。また、ご利用料金は発生いたしません。
▲ページトップへ戻る